こんにちわ爆笑

てつ家でございます。

はい。

チビ2号の中学準備講座の塾も明日で
終了になります。

まあ、これは、大切なルーティンみたいな感じかと。

中学受験を終わった受験生は、
ホッとして、机に向かう時間が減っていきます。

また、英語をやっていないので
その勉強も兼ねて中学準備講座の塾は、
ありかと。


今回は、能開センターでは、やっていなかったので、お安く集団を条件に選び、z会さんの講座に参加してもらいました。


これが。めちゃ安いのですニコニコ
まあ、中高一貫校の講座への布石ですがチューチュー


チビ2号も、色々塾を渡り歩きましたので、
一度行った塾には、淡々と通っていたみたいです。まあ、講座は簡単だったみたいですが。


あと、


チビ2号。照れ照れ


オンラインで英会話はじめました!
まあ、これも、毎日30分するという
約束で始まりました。


ホント、今は、色々な選択肢がありますねニコニコ

あと、

春休みには、一度、
チビ2号と.チビ3号に。

ネットの怖さ。ネットの良い所。
ネットのググり方。ブラインドタッチ検定。アプリゲーム遊び方。等等。

これから、もっと当たり前になる。
コミュ力を少しばかり、経験してもらおうかと。ニコニコニコニコニコニコ


てつ家でした