今回のCamellia撮影会はStudio Queで行われました。
撮影させていただいたのは、さくらさんです。

住宅街の小さなハウススタジオで、少ない撮影スペースを参加カメラマンたちで譲り合いながら撮影しました。

中庭にある白い枠のガラス扉を背景に撮影をスタートしました。















1階に置かれたベッドにうつ伏せになって脚をゆらゆらさせてもらったり、横たわってもらったりして撮影しました。















2階にあがり、壁に掛けられた棚の傍で撮影。

















窓からたっぷりと入る陽光が、鮮やかで素敵なシーンを演出してくれました。




















いつもキラキラ輝いているさくらさん。
可愛らしい笑顔を撮影しているととても幸せな気持ちになります。
素敵なクリスマスを過ごさせていただきました。


撮影機材とソフトウェア:
カメラ:Canon EOS 7D MarkⅡ
レンズ:SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ストロボ:Canon SPEEDLITE 430EXⅢ-RT
現像:Photoshop Lightroom