{F9F8070D-58EE-4341-82BC-3AAA22211D60}

こんばんは。


昨夜
強み発掘で有名で奥さまがとても可愛い!!
京牟礼健人さんに

{DD4881F9-BDF9-44B8-8D73-155CF75AB05F}


リーディングしていただきました


【未来発掘】

「自分の個性や本質を活かせば、

 どのような未来の選択肢があるか」

を知り、知覚を広げる目的。


【キーアイテム発掘】


 その人の強みを促進したり、

強みを発動させるトリガーになったり、

直近の新たな可能性を切り拓くカギになるもの



わたしは

近い将来を見ていただきました。


自分の中でしっくりいっていなかったこと。

それが漠然としていて…


それが合っていると知り

わたしらしく丁寧にやろうと

決めました!!



そして

気になっていた勉強も

やる決心がつきました。



プライベートと本業

これを上手く調整するヒントもいただけて


ワクワクが再び湧いてきました♡



何気なく選んでいるもの。

それが強み

だったりするそうですよ♡



ここ最近悩んでいたことが解決し

緊張から解放され

6年ぶりの発熱!



これもまた引き寄せたのかなと

面白いです♡




週末の予定は
全てキャンセルになり
ご迷惑をおかけしちゃいました。
すみません。。



これを機に
ちゃんと休むこと。

身体も心も
大切にしていきたいと思います


未来発掘は募集終了しましたが
キーアイテムリーディングは
まだ受けられるようですよ♡


気になる方はこちらからした


そして
わたしはやっぱり
家庭的みたいです♡