おはようございます。
トータルケアウォーキングのNakaです。



昨日まで夢の国に行ってきました。


ディズニーに行くより
学びが楽しい


ウォーキングの恩師や
仲間が言っていて



ディズニーはもう楽しんじゃだめなんだ


勝手に思い込んでいました。


学びが楽しくて
たくさん行ったそんな時もありました。


今回35周年だし
ハロウィンに行きたくて
ようやく行けました。


体感してみて。


やっぱりディズニー最高じゃん



心のコンパスに従って
進もう!!


自分の楽しいや面白い
やりたい事
欲しいもの

正直になっていいんだよー!

と教えてくれたディズニー。


そして、
ミニーに学ぶ愛される秘訣(笑)


ディズニーはいつでも
会いに来ていいよと迎えてくれる



寂しくなったり
辛くなったり
好きな人や大切な人と
楽しみたくなったり



そんな時にディズニーは
良いのかもしれません。



ディズニーでも
和食のお店がある(笑)


美味しかったし、パレードが見えました♡


ディズニーでたくさん歩いて
疲れた時は、
やはり夜必ず足やマッサージ!


翌朝全然違いますよ♡