こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです。

寒さも厳しくなりましたね。
疲れたと感じた時は、
22時までには眠ることをオススメします。


さて、話は変わり。。
普段歩き方気にしていますか?

「猫背だね」
「歩き方変だよ」

なんて言われたことはありますか?





わたし自身もあり
先日受講していただいたお客様もそうでした。


特に姿勢


猫背と言われても
どうしたら良いか
さっぱり分かりませんでした。


本を見ても
いまいち分からず


アドバイスしてくれる人も
身近にはいませんでした。


だからこそ
お伝えしたい。
お悩みがお悩みなままで終わらないよう。


まずは自分の歩き方や姿勢を
チェックしにきませんか?


1月募集中♡
詳細は→こちら