こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです


今日はお友達と会ってきました♡
かれこれ人生の半分以上の仲
有難いです♡



ランチはゆたカフェさん。
一宮にあります♡


カレーも手作り!
甘くて
最後はスパイシーでした!


そして
リクエストしていたアクセサリー。




プロ並です。
感謝感謝です!!



そして、
私はアトピーがあります。

最近酷くなってきてしまい
一年以上ぶりに
お医者さんへいきました。


前は顔のアトピーが酷く
夏は日焼けで顔がパンパン
基礎化粧品を変えて
今では薬使わなくなりました。


薬は抑えるだけ。


アトピーを見せて
30秒ほどの診察。

場所をみて
同じ薬を出す

以前より出るときは
痒みが増しています。


マインドや
食べたもの(ジャンクフード食べるとなります)


自分を守るのは
やっぱり自分しかいないのだな。

身体も薬を使わずに
いられる日がくるかな
と頑張ります♡


リフレッシュDayでしたー。