こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです。


霊感みなさまはありますか?

ここ数年でそんな話が飛び交うように。
なので、それが普通になってきました。


波動や周波数
空気などもそうですが


目に見えないものを信じるか
信じないか

気づくか気づかないか。

それは
あなた次第。


目に見えないものだけれど
確実に存在する。


そう感じています。



そんな中
あさイチで見て思ったことがあります。
骨格によってパンツの素材や形がわかり良かったです。

が!しかし!!

ウォーキングをしているので
脚がきになりました。



服よりもO脚が気になります。



そして、この方も歪みがとても気になりました
まっすぐに立っていますが顔の位置がまっすぐではなく、腰の高さも右が高く歪みが気になりました。


O脚も歪みも
やはり日頃の癖や歩き方
身体の使い方で変わっていきます。


お化粧してステキな服でお出かけ。
けれどガニ股歩き。

どうでしょう?


わたしはどうなのかな?
と思ったあなた。

ご自身の姿をチェックしにきませんか??


1月募集中


トータルケア1Day

ウォーキングレッスン


詳細は→こちら

お申込みは→こちら