こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです


今日は木村有記さんの
スペクトルカラー診断を受けに行ってきました。



え?
スペクトルカラーってなに??


「赤が似合う?

   青が似合う?

    それとも
    緑?
    黄色?

どれが似合うの?

どっちが似合うの?」



それが分かるのが
スペクトルカラー診断!!



気になる方は詳細はコチラ



ほうほう!
そうなんだ!!

が溢れています♡


目を閉じて、
一枚ずつカラーの布をかけていきます。

すると、
色により落ち着いたり
和やかな気持ちになるなど
不思議な気持ちに。


目を開けてびっくり!!

選んだ色は普段選ばないものばかり。



そして、次は目を開け
一枚ずつカラーの布をかけていきます。


そして
自分が感じるままを伝える。


最後はプロの目で
見ていただき、

うんうんと納得することばかり!!


色により
チークやリップしたようになり
目まで
優しく見えたり
少し鋭く見えたり




診断に響く為
眉以外はすっぴんで失礼いたします💦


布をキレイにかけたら
なんだか素敵に♡♡


ステキなお紅茶に
特別なアフタヌーンティーまでご馳走になり
(夢中になりすぎ写真忘れました💦)


有記さんとお話することで
たくさん褒めていただき
勇気も希望もいただき

ハグまでも♡


お腹もいっぱい
幸せいっぱい
胸いっぱい


今日は色んな方に優しくなれそう(笑)


有記さんありがとうございましたー♡


スペクトルカラー診断詳細はコチラ