おはようございます。
トータルケアウォーキングのNakaです。


先日、
靴同行ショッピングを開催いたしました。


外反母趾になってしまったり


爪が食い込んだり
タコや魚の目ができて辛かったり

ヒールやお洒落な靴を履いて、
膝やアキレス腱が崩壊しそうになったり。

指が辛くて
今にも指が…
お買い物したいけれど
限界、、、




なんて事ありませんか??

痛いけれど、辛いけれど
靴に対して
そこまで興味がない

実は多いのかもしれません。



わたしもウォーキングをするまで
靴は
何でもいい

むしろわたしの靴ゾーンには
スニーカーしかない


そんな
ハイヒールとは
まーーったく無関係な人でした。


歩き方を学び
靴の大切さを知り


ハイヒールが履けるようになり
靴にも興味を持ちました。

知るうちに
困っている人は絶対にいる!!
そう感じ

同行ショッピングを
ウォーキングレッスンを受けられた方向けに
開催しています。


ポイントさえ分かれば
靴選びが楽しくなり
痛くない靴で
オシャレも楽しめますよ♡



スペクトルカラーやイメージ診断
骨格スタイル診断・パーソナルカラー診断もされている木村有記さん←気になる方はこちらをクリック


有記さんにお会いするだけで、自信とパワーをもらえます。パワースポットよりスゴイです。


そんな素敵な有記さんからご感想をいただきました♡


ウォーキングレッスンを11月に受け、
歩き方にクセがありました。

いくつか思い当たる原因があって、
その中のひとつが靴選びでした。

今まで、靴は、
なかなか自分に合う靴に出会えない
→とりあえずサイズが合えばいい、
と思っていました。

が、今回のレッスンを受けて、
なぜ自分の靴に合わなかったか⁈
自分に合う靴のポイント
を教えてもらい、

また、実際履き比べることで、
自分に合う靴を
実感できました💕

一緒に見て、
履いて、聞いてを繰り返すうちに
どんどん合う靴が
ご自分でわかるようになります。



あっ
美女講師ばかりの
超超お得なレッスンありますよ!!
もちろんその中に木村有記さんも♡



靴選びもそうですが
普段自分より人を優先させてしまう
頑張り過ぎちゃっている…

女性としての魅力や
自分磨きをしたい。

そんな方は是非参加してみてください。
女性は
いくつになっても
ステキなんですよ♡


だからこそ
あきらめないで


トータルケアウォーキング
リクエスト開催募集中♡