こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです。


今日は大好きな嵐が
名古屋ドームにくるので

グッズ買いと音漏れを聞いてきました。


最小限にしようと
一つずつにしました♡

ライブ参戦は
来月。

初めての嵐ライブ。


ファン思いの嵐。
歌にもパフォーマンスにも
愛があふれています。
DVDでも伝わります♡


こんなにも
人を幸せな気持ちにさせてくれる

仲良しで
5人がそれぞれ
本当にすてきです。

改めて
本当にすてきなグループだと感じた一日でした♡

関係ないですが、
先程みたアンミカさんのテレビ。

パリコレってやはりすごいなと
感じました。

ウォーキングも見ていて綺麗でした♡
アンミカさんはカッコいいです。

けれど、
歩き方や姿勢、マインドで
いくらでも人は変われると
最近は思っています。


そのお手伝いができたらと
少人数でレッスンをしています。


ステキな方がどんどん増えて欲しい。
そう思う夜でした♡