おはようございます!
トータルケアウォーキングのNakaです。


おととい初ボート漕ぎをしました。
筋肉痛になりました(笑)

腹筋と、お尻の筋肉使うので
これは頻度によっては
良いのかも!と思いました(笑)


さて、今日は
5月5日に岐阜駅で行われる
ドリームパワーのお知らせです


わたしも足裏マッサージで参加します❤️❤️



会うだけで運気アップする
おっぱい奈緒美にも会えます♡


ドリームパワー
みんな笑顔!!
郡上おどりも!
美女があつまる!!




手相も見ていただけます❤️
わたしもちゃっかり見てもらう予定(笑)

イベントがワクワクすぎて
そわそわしていますが

令和一発目のイベントみなさま
お時間がある方はあそびにきてねー!
待ってまーす!❤️