〜30歳からセルフケア〜
完全少人数制トータルケア
1Dayウォーキングレッスン


○疲れが取れない
 
○夕方には浮腫んでつらい
 
○不調により毎日イライラする
 
○些細なことでカチンとくる
 

そんなあなたへ。

女性はホルモンバランスにより
体や心のバランスも崩しやすいです。
 
 
そして一番近い存在に
影響を与えてしまいやすいもの。
 
 
子育て中だと
自分のことは後回し
自分の時間なんてない
産後太りも解消できない
 
 
たまるのは、
脂肪
ストレス
不満
 

そんな無限ループから
抜け出しませんか?
 
トータルケア1Dayウォーキングレッスン

矢印右 お申し込みはこちら

 

【定員】   2名

【時間】  金曜日   19:00〜20:00

              土・日曜日10:00〜11:00 

              レッスン可能日はコチラから

【場所】 一宮スポーツ文化センター
     交通アクセス(ホームページ)

      (*スケートリンクの方ではありません)

【料金】 5000円/60分

 <事前お振込制>

 
私自身20代前半で

 

・身体の不調により、保育士の仕事でも子どもにイライラしてしまう日々
 

・長身がイヤで猫背になり、自分に自信が全くないかなりのネガティブ思考
 

・姿勢の悪さで身体が歪み、ストレスから血流が悪くなり、ホルモンバランスは崩れ、抜け毛が大量になって薄毛に...
 

...と体調不調のオンパレード!
思考までネガティブになっていたのです。


 

このまま働けるのかな
ずっと悩んだままなの...
 


こんな生活、もう嫌だ!
こんな身体、もう嫌だ!

ネガティブな性格が大嫌い!!!
  

 

そんな時、偶然行ったカイロプラクティックで
身体が歪んでいたことを知りました。



体調不良の原因は
自律神経の乱れと歪みだったのです。

 

歪んだら直してもらうのではなく、
自分自身で
根本から歪みをコントロールする方法はないのか

  


調べていった結果…



歩き方や姿勢を変えるだけで

メンタルの変化が起こる

ウォーキングと出会いました



...歩くだけで?
そんな簡単なら苦労しないよね?

 

 

そう思われるかもしれません。

ですが、それは大きな間違いです。

 


歩くことは、関節や筋肉を使うことで、
身体を支える土台(脚)を作り上げます。
 

 

土台がしっかりできていなければ、
どんなに上に置くもの(上半身)を鍛えても
バランスは整わず、崩れやすくなるのです。

 

 

正しい姿勢
正しい歩き方
 

 

知っているか知らないかは大きな違いです


トータルケア1Dayウォーキングレッスンでは
ポイントをわかりやすく、
1つ1つお伝えしていきます
 

身体の不調で
人生がまっくらになっていたわたし。

 

原因がわからず、病院に通うけれど、
良くならない日々


不調を治す手段がわからず

医者や薬に頼りました。

改善はせず悪化するばかり。


最後は何かに取り憑かれているのかとさえ
思っていました(笑)
 

 

カイロやウォーキングと出会い

心身の健康を徐々に取り戻していきました。

 

しかし、たくさんの出会いから活動的になり

ステキな人に囲まれてると

自分に自信がなくなりました。


そんな中ステキなイベントに
講師として初参加。

楽しくもありましたが
すごい先生方に囲まれて自信をなくしました。

 

ステキだよと言われる度

否定をしている自分に気づきました。

 


自分で自分を否定していたのです

 


その後も色々なセミナーに行き、

たくさん時間もお金もかけて

そしてたどり着いたのは

 


自分を幸せにできるのは

友だちや家族、パートナーではなく

自分自身!!

 


気づくまでに

2年かかりました。



気づいてからメンタルケアをし
本来の表情に戻りました

 


土台(足)と一緒に

土台(メンタル)を整える

 


日々追われている人

辛くても頑張ってしまう人



一人で悩まないでください!!

一緒に整えていきましょう。



トータルケア1Dayウォーキングレッスンでは、
以下の流れで 無理なく、

《セルフメンタルケア・正しい姿勢・健康美》 へと導き、
人生変化のきっかけをサポートします!

 

 

【トータルケア1Dayウォーキングレッスン】
 

1.あなたの現状・お悩み・メンタルセルフケア方法・なりたい姿を確認します


2.姿勢をチェック。ご自分でもチェックしていただき、問題点を一緒に把握します
 

3.正しい姿勢のポイント&お悩みに合わせた姿勢と歩き方のコツを分かりやすくお伝えします
 

4.実際に歩いて、今までの歩き方との違いを体感していただきます

 

 


レッスン後から、すぐに生活に取り入れていただけるよう、
実践的な方法をお伝えします

 


【レッスン後 こうなるようにサポートします】



正しい姿勢・正しい歩き方がわかる
自分の歩き方の癖を知り、改善のコツがわかる

新しい自分へ1歩踏み出すきっかけをつかめる

肩こり、腰痛が緩和される

冷え性・むくみや膝や足のトラブル改善

イライラが減る

自分の魅力に気づくことができる

セルフメンタルケアをできるようにアドバイス

 

 

実際に私が経験してきたからこそ
お伝えできること

 

あなたを心身の健康へと導いていきます

 

 

トータルケア1Dayウォーキングレッスン

矢印右 お申し込みはこちら

 


【定員】    2名様 

【時間】金曜日   19:00〜20:00

            土・日曜日10:00〜11:00  

        レッスン可能日はコチラから

【場所】 一宮スポーツ文化センター
     交通アクセス(ホームページ)

      (*スケートリンクの方ではありません)

【料金】 5000円/60分

 <事前お振込制>



【お客様のご感想抜粋】

・マイナス2キロ、浮腫がよくなってきた!
・偏頭痛がなくなった

・足の形がキレイになった
・バストアップした

・旦那さまが、キレイになったと指輪をプレゼントしてくれた

・周りから大事にされるようになった

・気持ちが安定してきた

・正しい姿勢や歩き方を知ることができ、普段の立ち姿勢が楽になった

・腰痛が楽になった
・年齢よりも若く見られるようになった
・冷え性なのに、歩くだけで身体がポカポカして、血流が良くなり冷え性改善。

・肩こりがなくなりました。
・上半身がスッキリして、バストアップし、お腹もスッキリ!
・いっぱい食べても下腹が出なくなりました。
・以前より疲れにくくなり、お買い物も疲れなくなりました。
・ウエストが細くなった

・お尻が上がった


 

なんとかしたい!
そう思った時がタイミング

 

自分を大切にしてみませんか?


矢印右 お申し込みはこちら