おはようございます。
トータルケアウォーキングのNakaです。

月曜日から落ち込んでいました。

昔から悩んでいた
小さな胸。

小さな胸でも変われます!
と始めたバストアップ。

胃腸が弱い為
吸収がきちんとできていない身体。

首の骨が一つ多く
自律神経も乱れやすい。

ということで
土台から。

なかなか変わらない
胸の大きさに

「絶対大きくなる!」
と始めたのに
パッとしない自分。

モニターなのに
パッとしない。
申し訳ないという感情。
わたしの身体がだめなんだ。

そう思っていたことに気づきました。


やっぱり
わたしはダメなんだ


この感情!!
タチの悪い
この感情!!


繰り返しますよね。
これでは!


と、久しぶりに
自分とちゃんと向き合ってみました。


すると、
何が悲しくて
何が悔しくて
何がダメなのか


そして、
モヤモヤの原因が
自分と他にあること
それがわかりました。


そして
暖かい言葉も
大好きな方からいただきました。


うん。大丈夫!
と這い上がれました。
ありがとうございます!!


ネガティブな感情を
久しぶりに出しまくって


自分と向き合う時間
それは本当に大切なことだと
改めて感じました。


あなたも
紙とペンで
向き合ってみませんか?