おはようございます。
トータルケアウォーキングのNakaです。


先日イベントの
ボランティアスタッフをしてきました。


宇宙?
うさんきさい?

実際にななえさんに会いました。


インスピレーションで
Tシャツにサインまで❤️
ありがとうございました!


物販担当でしたが、
完売!!

ありがとうございました❤️❤️

さて、
今回これをしてみて分かったこと。


人見知りでも
なんとかなる!



知らない人ばかりでも
生きていける!


わたしはここ数年で
色々な方に出会いました。

美人さんにもたくさん。

思い込みもたくさんありました。
だからこそ
無意識の思い込みを
一つずつ外して

人と関われたら
凄く楽しいのではないか。


講演会での話をすこーしだけシェア


「一気に成長しようとするから
自分は成長していないと感じる」

「毎日少しずつすることで
一年後には変わっている」


そうなんです。
だからね。
大丈夫。


あなたは
変われます!


わたしもまだまだ変わります(笑)

ボランティアスタッフをしてみて
変わってるとか言われると
今までは
とにかく
普通に見せようとしていました。


でも普通って何?


自分の人生を決めるのはだれ?


今の人生を楽しく最高にしたい。
そう思ったら
なんだかわたしでいいじゃない

そう吹っ切れました。


ウォーキングもそう
リフトもそう


今後は
みなさまのお役に立ちながら
可愛いこども達と関わる
託児とかもしたいなぁと
やりたいやりたい❤️


好きなこと
どんどんして楽しくいきます!


関わって下さったみなさま
ありがとうございました!