お久しぶりです
トータルケアウォーキングのNakaです。


なかなかブログが書けておらず
楽しみにしていただいた方すみません。

世の中がコロナにより
今までに経験したことがないことばかり。

自粛自粛!
楽しみは食べること!
色々な絶品お取り寄せグルメもあり
おやつタイムも増えたり。

太り自己嫌悪…

なんて悪循環になっていませんか??

わたしの夫もその一人

一人の時間も減り
ストレスもたまりやすいですよね

これから少しでもお役に立てる情報を
配信していけたらと思っております。


そして
私ごとですがこの場をお借りして
ご報告をさせていただきたいことがあります

この度
赤ちゃんを授かりました
ただ今安定期に入り落ち着いてきましたラブラブ



今までにない
身体の変化に戸惑い
調整がきかない身体の不調
寝ても覚めてもつわりの日々…


自慢のくびれはどこへ??
と思うほどお腹も赤ちゃんも
育っています。


妊娠により
身体のバランスが崩れております


好きなお寿司も
生ハムも食べられない
ファッションもバランスが変
知らなかった事実です
妊婦は我慢と制限ばかり


さらには
反り腰になりやすいと
聞いてはいましたが実感!!


身体のことや姿勢のことを
学んでいるものの
急激な変化に心も身体も不安定に。


世の中のお母さまを
本気で尊敬します!

この状態で2人目3人目を妊婦している
お母さま方を更に尊敬します


赤ちゃんを授かり
今まで分からなかったこと
感じること。


これから妊活や妊娠する方が
知っていると嬉しい情報


そして
すんなり妊娠できた
わたしなりの妊活もお伝えしていきますね💕


それではまた!