こんにちは。
トータルケアウォーキングのNakaです宝石赤


マタニティ生活になり
半年くらいになります。



とにかく知らなかったのが
食べ物や色々な制限が多すぎる!!


まずは食事ですね。
生物NG!!


馬刺したべたーい‼︎


産まれたら食べさせて!!と
旦那さんに何度も言っています(笑)
後お寿司も!!→わがままな嫁です



そして
何より、胎動って幸せな動きラブ
と思っていました。


しかーし!

我が子は4カ月から胎動があり。
8ヵ月に入ってから、
今までより激しくなり夜中も元気!!


なので、
その度に起きてしまうほど


動くところをみていると
もちろん幸せな時もありますが。

身体が大きくなり
動くたびにお腹が変形
そして時に激痛ガーン(笑)

※画像はイメージです♡

マタニティ生活もあと2カ月ちょっと。
早いっっ‼︎



赤ちゃんができるまで
知らなかったこと。

まだ経験していないことだらけ!

そんな中でも
妊婦してからも更に思うこと。

身体のケア
本当に必要なこと!!

そして、
良いと思っていたことが
逆に悪くされていたり
本当に怖いです💦


理論って大事です本当に。

知ることは
自分を守ることにもなりますよ💕

本日もお読みいただき
ありがとうございましたビックリマーク


ではまた!