こんばんは。
トータルケアウォーキングのNakaです。

2週間ちょっと前に出産を終え
小さく生まれたのですが
良く飲み
良く動き
すくすく成長中ですラブ

わたしは慣れない母乳、育児に
日々奮闘しております。

母乳をあげると
お腹は妊娠前の状態に戻りました!
体重もあと少しで戻ります💕


小さな命は
本当に可愛く
愛おしい存在ですドキドキドキドキ


母になり
親となり


お世話をする中で幸せだったり

何をしても泣き止まない夜は
泣き止んでと悲しくなったりも
やっぱりありますが滝汗


子どもと一緒に
わたしも成長していければと
思いますラブラブ


寝顔は
本当にめちゃくちゃ可愛い❤️

既に親バカです(笑)


ではでは
今日もお読みいただき
ありがとうございました❣️