明けましておめでとうございます!うり坊うり坊うり坊足あと


中田有紀


新しい年を迎えて、この『AKI-BEYA』リニューアル致しましたクラッカー


まず、デザインが一新キラキラ
そして、大きく変わったのが、ブログ形式になったということ。
ブログになるとどうなるのか。
コメントとか?トラックバックとか?

とりあえず知っている用語を並べてみたけれど
私、イマイチ把握しておりませぬ。
どうなろうと、書く中身は変わらないと思いますけどねべーっだ!


さぁ、気持ちを新たに今年も頑張ります晴れ


ところで、皆さんの今年の目標は何ですか?
私は・・・今更ながら英語を勉強しようかと・・・・・。


じつは、1月からNHK教育テレビの新講座、
『ジュークボックス英会話』を担当することになりましたぁ!


音楽を通じて英語を学ぶ。
リズムで覚える。
なんだか楽しく英語を身につけられそうです音譜


私は旅行が好きで、長い休みがとれたときは
なるべく海外に行くようにしていますが、
その度に自分の英語力に泣きたくなっていたので、
英語はずっと勉強し直したいと思っていたんです。


でも、忙しさにかまけて延ばし延ばしになっていましたガーン
せいぜいニンテンドーDSでやるくらい・・・。


そこへ仕事で英語番組のお話。
しかもNHK教育テレビの番組は「やりたいなぁ~」と
密かに憧れていたんですねこへび


これを機会に、少しでも英語力をUPさせたいな。

皆さんも目標を持って頑張りましょー!