なんか・・・

なんか・・・・・

なんか・・・・・・・・



ブログって楽しい~~~!!*:・( ̄∀ ̄)・:*:


好きな時に気軽に書けるところとか、
初めての絵文字がたくさんあることとか、
皆さんがいろいろ書き込みしてくださることとか、


なんか楽しい~~~!!




まさに、新しいオモチャを買い与えられた子供状態ですにひひ


あぁ、またパソコン開いて何か書きたい。

こんなふうに思うのは、はじめのうちだけでしょうか。
そのうち飽きたり、書くネタないよ~とか思ったりするのかな。



そういや昔、リリアンにハマッた時期があったんですけどね、
もちろん子供の頃の話ですけど、
すごく楽しくて一日中作っていたんです。

しかも


音譜いつまでたっても、飽きないリリ~アン~



とか、替え歌まで作って歌っちゃったりして。
ちなみに本当は、「♪いつまでたっても、ダメな私ね~」って歌です。

まぁ、すぐに飽きましたけどもおやしらず





それにしても、皆さんからお声をいただけるっていうのは嬉しいです。

なんか近いですねビックリマーク
繋がってる感がありますね!!


今までの『AKI-BEYA』は一方通行で、
すぐに耳に入るのは友達や関係者の意見ばかり。

あとは、皆さんから後々寄せられるお手紙だったり。



コメント、全部読ませてもらいますので
これからもどんどん書き込んでください。
何でもOKです!

とか言いながら・・・


いぢわるなメッセージはナシね!!

よろしゅうお頼み申しますパー




らぶ