ケータイサイトが1/8までお休みで更新できないので
こちらでバンバン書いているわけですが、


ケータイの『Blogのある生活』が始まれば
書くことも分けなきゃならないわけで、


『Oha!4』のキャスター日記もあるわけで、


そうなると『AKI-BEYA』も・・・




失速するかも~~~・°・(ノД`)・°・



でも、皆さん温かいですねニコニコ

更新のペースが落ちてもいいって。
飽きても結構だって。

さすが皆さん、私の性格をわかってらっしゃる!!グッド!

ほんとにほんとに、



ユルユルでいいんですかぁ?(#⌒∇⌒#)ゞ




でも、失速しても墜落はしませんとも!

エンジンがプスンプスンと言い出しても低空飛行を続けますUFO


のんびりとした気分でお付き合いくださいね。