こんばんはニコニコ
 
週末、いかがお過ごしですか?
 
 
今日もいい天気でしたけど
 
空気は冷たくひんやりしていましたね!不安
 
自転車に乗っていても
 
手袋が欲しくなります。
 
 
 
さて、この開花通信も
 
今日でキリよく120!!
 
 
とうことは・・・
 
今日も咲きました!爆  笑
 
11月も末だというのに!!
 
しかもまぁまぁキレイですラブラブ
 
 

 

 
 
今日は2輪でしたキラキラ
 
 
去年も12月頃まで咲きましたが
 
朝顔って意外と長く楽しめるんですね。
 
 
もし今年朝顔を育てた方がいらしたら
 
今どんな状況か教えてください。
 
まだ咲きますか??うーん