昨日は東京ガーデンシアターにて
 
『ZARD What a beautiful memory ~軌跡~』東京公演が
 
行われました!
 
オンライン配信もあったので
 
遠方の方も一緒に楽しめたのではないでしょうか爆  笑
 
 
私は先日の大阪公演に引き続き
 
司会をさせていただきました。
 
 
 
 
舞台袖で
 
ZARD坂井泉水さんの歌声・映像と
 
バンドの生演奏と
 
豪華ゲストの皆さんの歌や演奏などを
 
存分に楽しめて
 
観客の皆様と同じ気持ちで盛り上がっておりました!!ウシシ
 
 
体中に音楽を浴びて
 
とても満たされた気持ちになって
 
いい一日でした音譜音譜音譜
 
 
 
帰り道、雪が心配されましたが
 
予報ほど降らなかったようですね。
 
皆さん、交通機関も大丈夫でしたかね?
 
場所によってでしょうが
 
大きな影響がなければいいのですが。