先日放送された『輝き続けるBOØWY』で
 
まさかのスペシャルゲスト・・・
 

原子のドラム・高橋まことさんが登場!!びっくり

 
 
34年前の「LAST GIGS」
 
東京ドームの遠い遠~い席から
 
米粒のような小ささで見ていた
 
あの!高橋まことさんが!!
 
実物大で!!!
 
 
こんな日が来るなんて
 
夢にも思いませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
感激しきりキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
収録では貴重なお話を聞かせてくださり
 
収録後には2ショットまで撮ってくださって
 
ありがとうございました爆  笑
 
 
 
 
 
自分が出演していながら
 
こう言うのもなんですが
 
一視聴者としても
 
とても楽しめる番組でした音譜
 
 
 
放送終了後すぐに
 
母親から電話があり
 
(LAST GIGSのチケットを運良く取ってくれた母です!)
 
「お母さんが初めてBOØWYを聴いた日のことを思い出した!」
 
「あれは岐阜(田舎)に行く車の中、お兄ちゃんのカセットテープで・・・」
 
と母のBOØWY思い出話が始まり(笑)
 
2人でしばらくBOØWY談義に花を咲かせましたウインク
 
 
 
中学生という青春時代に
 
あれだけ熱中できるものに出会えたこと
 
今あらためて思い返してみても
 
胸が熱くなるし
 
あの時間は宝物だったなとキラキラ
 
本当に幸せに思います照れ