昨日の収録の際
 
ヨグマタ・相川圭子さんから
 
和菓子をいただきました。
 
 
そうか!もうすぐひな祭り雛人形
 
春らしく美味しい和菓子でした照れ音譜
 
 
 
 
ところで
 
先週末あたりから
 
気温が上がってきましたが
 
と同時に
 
心配なアレが・・・汗
 
 
昨日、今日と
 
部屋の中でくしゃみが出ました。
 
そして、外出中は
 
目の辺りがなんだかムズ痒く・・・
 
 
やっぱりビックリマーク
 
これ花粉ですよね!?
 
 
またこの時期が来てしまったか~ショック
 
花粉症なんです。
 
花粉怖いんですえーん
 
 
コートは花粉が付きにくいようにできるだけツルツル素材!
 
顔もすぐに洗えるよういつも以上にノーメイク日を多く!
 
先週から花粉症の薬も飲み始めました!
 
今日から洗濯物は外には干しません!
 
 
玄関前でコートをはたいて
 
獅子舞のごとく髪を振り乱して
 
花粉を落とそうとしている様子は
 
誰にも見られたくない・・・おーっ!
 
 
早く花粉の時期が過ぎますようにあせるあせる