じつはけっこうモルカ―が好きラブラブ
 
テレビ放送されていた期間も時間も短かったけど
 
なんか可愛くて
 
心をグッと掴まれましたチュー
 
グッズもいろいろ出ていて人気の高さが伺えますキラキラ
 
 
 
で、先日スーパーのお菓子売り場で
 
モルカ―とのコラボミルキーを見つけまして!
 
 
 
発売されていたのは知っていたけど
 
なかなか出会えなかったんですよね。
 
 
左がシロモ、右がポテトというキャラクターです。
 
好きなキャラを
 
娘とそれぞれ選んだんですが
 
さて、私のお気に入りはどっちでしょう?ウシシ
 
 
 
ちなみに中身はこんな感じで
 
缶の内側は
 
普段のペコちゃんマークが
 
モルカ―になっていたりします音譜
 
 
 
image
 
 
こんなにカワイイ缶、捨てられないですね。
 
朝顔の種でも入れますかね~口笛
 
 
 
ってことで
 
今朝の朝顔は
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ピンク系、白系、ブルー系、
 
それぞれ2輪ずつの
 
6輪でした!ニコニコ