久々にお皿を割ってしまいました!あせる

 

しかも気に入っているやつ!あせる

 

image

 

 

これもう買えないんだよなぁ・・・えーんえーんえーん

 

雲の形が可愛くて

 

ダッフィー&フレンズたちも可愛かったのにな~笑い泣き

 

 

常々思うんですけど

 

食器って

 

お気に入りだったり

 

対の物の片方だったり

 

どうして割りたくないものにかぎって

 

割ってしまうのでしょうかあせる

 

私だけですか!?笑

 

 

 

さて、気を取り直して

 

朝顔ちゃんを数えます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は4輪でしたニコニコ