毎日暑いですね。

 

朝はわりと早く起きているんですけど

 

朝顔チェックをして

 

そこからすでに暑く

 

日中は家を出る気になれず

 

ダラダラしちゃいますあせる

 

 

なのにブログの更新も

 

なかなか進まないのは何故なのか・・・笑

 

 

写真をアップして

 

文章を書いている途中で

 

何か別のことに気をとられ

 

そのまま忘れてしまう

 

ということが多いです。

 

 

もともと忘れっぽい性質ではありますが

 

歳のせいか、暑さのせいか、、、

 

 

なんとなく疲れもとれないんですよね~。

 

やっぱり歳のせいですかね!笑笑い泣き

 

 

 

朝顔は順調に咲いていますよ。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
6輪でしたニコニコ
 
 

 

今日で7月も終わり。

 

早いなぁ~~。