暑いから外出したくない。

 

日焼けも気になるし。

 

でも家でクーラーにあたってばかりも

 

いかがなものかえー?あせる

 

 

子供は夏休み中で

 

家でできることには限りがある。

 

午前中に学習系のことを済ませて

 

家遊びとなると

 

工作やらお絵かきやら折り紙やら読書やら

 

それも長い時間はもたないので

 

結局テレビを見せてしまったりする。

 

過去のドラえもんの映画を

 

制覇しそうな勢いですビックリマーク

 

 

娘も公園や遊び場に行きたいと言うし

 

私としても外で走り回らせてあげたいけど

 

陽射しガンガンの公園は勘弁してほしい笑い泣き

 

 

暑さがおさまる夕方からならいいかな~

 

と思っても

 

それはそれで

 

蚊も出てくるし

 

夕飯もお風呂も寝る時間も

 

後ろにズレていくので悩ましい。。。

 

 

あーーーーーーーーーー!!!

 

夏休み、葛藤の日々です!笑

 

 

今日は夕方から娘の習い事なので

 

教室まで送って

 

その間に買い物を済ませます!

 

 

どーでもいい無駄話でしたねてへぺろあせる

 

 

 

朝顔は3輪。

 

 

 

 

 

 
 
おっと!
 
一つ後ろを向いてしまっているガーン
 
そっと表向きに直して撮り直し下矢印

 

 
 
暑さに負けず
 
無理をせず
 
元気に過ごしましょ~ニコ