あっという間に大晦日になってしまいましたニコニコ

 

12月はただただのんびりと

 

過ごしてしまったような気がしますあせる

 

 

朝顔は12月に入ってから

 

蕾をつけていたものの

 

1週間経っても

 

2週間経ってもそのままで

 

結局咲かないまま

 

枯れてしまいました。

 

 

今年の朝顔は

 

もうこれで終わりかなという感じです。

 

 

最後の種を収穫しました。

 

 

 

 

 

最近はあまり積極的にブログの更新もしていませんでしたが

 

それでもお付き合いいただき

 

ありがとうございました!

 

 

寒いですし

 

体調に気を付けて

 

良いお年をお迎えくださいねウインクラブラブ