あけましておめでとうございますキラキラ
 
良いお正月をお過ごしでしょうか。
 
 
毎年とくに目標などは立てていないんですが
 
今年こそは
 
断捨離をしたい!
 
と思っています。
 
 
着なくなった服、使っていない物・・・
 
クローゼットに押し込んでいたりするので
 
それをなんとかしたいですニコニコあせる
 
 
皆さんは目標を立てましたか?
 
 
良い一年になりますようにウインク
 
今年もよろしくお願い致します。
 
 
 
ところで
 
シマちゃんは肺の状態がなかなか良くならず
 
手術できないままなので
 
年末年始はひとまず退院しているそうで
 
お見舞いに行ってきました。
 
 
なんと!
 
まだ処分していなかった
 
ウサギのケージが役に立っていた!!爆  笑
 
 
 
 
まったく歩けず寝たきりで可哀想ですが
 
ご飯は食べているので
 
ちょっと安心です。
 
お薬も頑張って飲んでいるようです。
 
 
シマちゃん、早く治るといいね。