花粉、きてますね!
 
昨日あたりから
 
くしゃみや目の痒みなど
 
花粉症の症状が出始めましたえーん
 
 
今年は花粉多いっていうし・・・。
 
あ~、外に出たくない!!笑
 
 
皆さんは大丈夫ですか?
 
 
 
ところで、その後のシマちゃんですが
 
肺の損傷はなんとか治ったようです。
 
怪我をしていない脚をうまく使って
 
ひょこひょこ歩いたりもできるようです。
 
 
ここで手術をして
 
骨を正常な位置に戻してあげれば
 
生活の質はグンとよくなるのでしょうが
 
けっこういいお歳なので
 
手術に耐えられるかどうか
 
もしかしたら麻酔から覚めない可能性もある
 
というお話を聞いて
 
家族でよく考え
 
とりあえずこのまま様子をみることにしました。
 
また痛い思いをさせるのも嫌ですし。
 
 
これからはときどき通院して
 
病院の先生の指示を仰ぎます。