今年の春は
 
私がバタバタしていたのか
 
ぼーっとしていたのか
 
気付いたらすでにソメイヨシノが咲いていてあせる
 
あっという間に葉桜になってあせる
 
全然お花見できなかったのですが
 
昨日、こんなにキレイな八重桜を楽しんできました音譜
 
ピンクが濃くて可愛らしいですねピンクハート
 
青空によく映えています。
 
 
 
 
 
 
昨日は桜新町の「さくらまつり」だったんです桜
 
じつに4年ぶりの開催!
 
 
 
 
天気は最高グッ気づき
 
屋台は行列~あせるあせる
 
ものすごい賑わいでした爆  笑
 
 
 
そして桜新町といえば水前寺清子さんキラキラ
 
 
 
さくらまつり恒例の
 
水前寺さんのステージは
 
後ろの方までお客さんがびっしりでしたびっくり
 
 
娘と一緒に歌を聴いて
 
『三百六十五歩のマーチ』は
 
娘も口ずさみながら手拍子拍手
 
元気をいただきました!!
 
 
 
ステージ終了後はご挨拶に伺いまして
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったですおねがい
 
 
相変わらずお元気で、お優しい水前寺さんラブラブ
 
娘が最後に会ったのは
 
それこそ4年前のさくらまつりだったかもしれません。
 
「大きくなったわね~」と驚かれていましたウシシ
 
 
 
 
久しぶりのさくらまつり
 
とても楽しかったです音譜
 
来年も、もちろん行くつもり~照れ