一緒に食事 | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

一緒に食事


ゴーゴーボーイズゴーゴーヘブンを

見る前にディナータイム音譜

*ゆとりちゃん*と、

久し振りに会いました照れ

やはり

ゆとりですがなにかの

話になりますラブラブ

お互いに

インパクトのあった作品

でしたからね爆笑

まーちゃんも

舞台でパーワー全開で

演じていました!!

まーちゃんに拍手拍手拍手拍手

劇場の出口では、

ゆとりのお母さん!!

女性の方々から

声を掛けられました〜ラブラブ

ゆとりのお母さんも

舞台. 芝桜では、

(8月18日〜9月30日まで)

芸者を演じるために

日舞と

台詞を覚えています!!