Apink夏の3大渡韓①~サイン会前編~ | ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

ドラとK2C ~Apinkに夢Chu♪~

Apinkと中日ドラゴンズが好きです。
Apinkにぞっこんです^^
KARAは殿堂入りしました。
韓国自体に興味があり、韓国語も好きでやってます。
中日ドラゴンズは小学生の頃からのファンです。
K2Cは米米CLUBの意味で、中学から聞いています。
気が向いたら書きます。

お待たせいたしました…って誰も待ってないって^ ^;

今回は悲願のサイン会編…

まず、サイン会というのはK-POP好きなら、一度は行って見たい憧れの場所ではないかと私は思っています。

"あの空間で、好きなグループのメンバーが横一列にずらっと座って待っている…
メンバー一人ひとりと少しお話をしながら、アルバムの中のそれぞれのメンバーの写真のあるページにサインをもらっていく…
"To ○○"と名前まで書いてもらえる…"


もう夢でしかないものでした。

昨年4月のMr.Chuでは2枚で観覧のみ。

昨年12月のLUVでは5連休があったにも関わらず、2週連続渡韓になる現実にビビッて、挑戦せず…

今回は意地でも…それが今回のサイン会に対する思いでした。

6月頃からカムバの噂が立つ度に、どこで休みを取ろうかと、前回のカムバ日に対するサイン会日程を見て、今回のサイン会の日程を予想し、休みを申請しました笑

そして、まず発表された7月25日新村(シンチョン)サイン会
発表自体が7月21日であったので、代行業者に頼れず、現地買い。

新村M2Uレコードへ赴き、購入し、サイン会応募用名簿へ記入します。
その時点(7/23夜)での、応募通番(応募延べ数)が2000番台だったのを見て、絶望しました…
こりゃ当たらんかな…と

しかし、自分の中でのボーダーを決めておかないと、とんでもないことになるので、我慢…

迎えた7/24 21:00の当選者発表…
見事当選…
"(名前が)あった…"と一人でつぶやいていました…。
まさか当たると思わなかったのと、やっと自分が悲願であったサイン会に行けるということを想像するだけで涙がこみ上げました…

ちょろんへの即席のソンムルを準備し…

メンバーそれぞれに何を話そうか考えたり、サイン会当選の余韻に浸ったり…翌日朝のMBC事前録画で朝早いのに、興奮してなかなか寝付けなかったのを覚えています^ ^;

当日、事前録画を終えて、昼頃にM2Uレコードへ入場券と引き換え!

入場券を手にしたとき、より実感が沸きました…そしてそそくさと失くなさいように仕舞いました笑


そして当選記念に店舗の前で記念撮影笑

開始時間前になり、ふとPink Memoryのアルバムを見ると、持ち歩いていたせいか角がだいぶ折れていた…。
なので、開始前の土砂降りの雨の中、サイン会用にもう1枚購入しました笑
ちゃんと保管する用の袋ももらって…

今回の会場は、そのM2Uレコードの向かいにある、現代百貨店ユープレックス12階 ジェイドホール。

会場前で待機していると、やはり見た顔がちらほら。
人見知りの私は黙って待機。笑

入場し、座ると後ろの列に以前LUVのリリイベでお話した日本人ペンがいらっしゃいました。
立派なカメラを保有する方で、他の人が、「好きなメンバーからサインをもらっているときに一緒に撮って欲しい」と話しているのを聞き、おせっかいながらも私もお願いしてしまった汗

そして悲願であったサイン会がいよいよ始まるのです…。

②へ続く…