nakaG cafe | ナカGのミライシリーズ
去年の12月におこなわれたナカGフェスから
半年あまりが過ぎましたね。


そして、今年また
ナカG主催のイベントが決定しましたー!

今回は『nakaG cafe』をやりますー!!^o^

{EB1A91B8-A696-451D-AD6A-C78BB12BDC87}

出てもらうのは前回ナカGフェスの
2部でワンマンライブをやってくれた
RYUTistさんでーす!

日程は8月の14日です。



カフェとライブを合わせたものを
やらせていただきまーす!

カフェグッズもたくさん作る予定ですんで、
是非みなさんお越し下さい〜!


そうそう、場所は「DISC東京カルチャーカルチャー』さんです。


そして、チケットの発売は!
7月3日(日)12:00〜
LAWSONさんのロッピーさんで買えますよ〜!



**前売りチケット情報**
・1部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:77175

・2部
7/3(日)12時発売開始
前売券¥3,500
Lコード:70383
*************



『nakaGcafe』でやる事やグッズについて話し合う会
『はちゃめちゃ製作委員会』も毎週配信してますんで
みんな観てくれなー。^o^