TOWA TEI インタビュー | ナカGのミライシリーズ
テイ・トウワさんのインタビューに漫画を描かせていただきましたーー!

私はめちゃ前からテイさんファンだったので
今回マンガを描かせてもらえて本当に嬉しいです!

高校くらいの時にDeee-Liteを知って
「ジャングルDJトーワトーワやば〜!」ってなってから超尊敬してました!

わたしの地元京都にDJしに来られた時に
たまたま四条通りでお会いして
声かけさせてもらったのも
今でも良い思い出です。

大阪梅田での 伊藤桂司さんとのトークイベでは
CDにサインもいただきました。

ああ、なついで。。。。


そんなわたしにとってのリビングレジェンドの一人
テイ・トウワさんの漫画が載ってる
インタビュー是非見て下さい。


南波一海さんがインタビューされています!
最高です!



テイ・トウワインタビュー:大事なのは自分にとっての新しさ―
TOWA TEI『EMO』の“それがエモい” 
CDJournal CDJ PUSH 


↑ここから飛んでね!

{C10BD110-8B5A-4F2A-87CA-CD3A678E28F9}

{25B1C00E-A3A7-46BB-8270-EB6AA85793BC}

{03B5DC9A-F6EB-492E-AAFA-13CDFC42A1E8}

ポスターコレクション
(これはほーんの一部です)