ハコムスプチ音楽祭まとめ | ナカGのミライシリーズ

こないだPENGUIN DISCの服を着てライブをしてくれた

ハコイリ♡ムスメさんー
 
縮めて「ハコムス」
 
 
そのハコムスさんのライブは
定期とかだと1曲撮影可能曲があります。
 
そしてさらに、物販で写真買ったらもらえる
券何枚かで写真を15秒取り放題ってのもあるのです。
 
 
なので、ライブ後にツイッターで「ハコムス」とかで
調べたらめっちゃ写真があがってます。
 
 
こないだのハコムスプチ野外音楽祭でもいっぱい良い写真があがってて、
保存しまくってたら、うちのカメラロール
エラい事になってます。^^
 
なので、その保存しまくった写真を見て
皆さんもハコムスさんのライブに行かてはどうでしょうか。(提案)
 
 
{4086BC29-3A46-4256-8C4F-AF48A5ED0FFE}
 
{8FAF0A6A-78A3-431D-A967-2563ED05652F}
 
{CF8A8F84-B63C-4898-AD86-6F50CA758DA8}
 
{845DD0E8-0AFB-4C36-A2E8-146A29145173}
 
{DB71C16B-D948-4360-8350-441124E447FB}
{C6B243BC-54D8-400F-9DB7-39B73C77FE33}
 
{4A7045AE-7A37-4693-91D0-481FC5E23819}
 
{D08E5F83-7433-4AF8-80E2-DBC08255C161}
 
{1B8B15A0-C822-4C65-994C-AE9286B7787C}
 
{96DE2888-0FDC-4439-AC5F-E56B36A3F6AC}
 
{847FAF2B-B6C1-47F0-8AEE-CB757D411DB8}
僕が物販でグッズを売っている所へ
なんと、ハコムスの皆さんが
物販エリアに降臨して下さったのです!(^○^)
 
 
 
ハコムスさん達が着てるグッズは
ここでも買えるよ!
↓ 「nakaG online store.」
 
 
PENGUIN DISCゲットだぜ!
 
ウインク