中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013020600400000.jpg

中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013020600400001.jpg

ガーーー(゜Д゜)ーーーン!!!!!成功率あがってきたからちょうしのったか、しまったああああありえない!!!!!!!!!!カレー失敗したまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うすすぎてまずくていろいろたしていったらすっぱくなった!!!!!!!!!!くさくなった!!!!!!!!!!あまくさからすっぱい!!!!!!!!!!牛肉さんごめんなさい(;ω;)うわあああデス料理復活いやだああああ(;ω;)(;ω;)(;ω;)カレー失敗するとかありえん、しかもおお鍋いっぱい!!!!!!!!!!ぎゃあ!!!!!!!!!!