中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-2013020600260000.jpg
ゲッターズ飯田さんまた本、新刊でた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!忙しいなあ毎月本が出てる気がする、どんなに忙しくてもいつも変わらない、いい人笑顔ですごいなあ、そういう人間になりたい中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
わくわくたのしみ、読む(^ω^)
 
 
言われていた通りの時期から、気持ちの大変さが抜けていまお仕事すごい楽しくて嬉しいし面白い。つらいときは乗り切るためのはげみになるし、たのしいときはますますのはげみになるし飯田さんの言葉は的確だ。
 
あたるからこそ、陽気なダンサーとの出会いっていうのがあたったら絶対やだから警戒、いらないそんな出会い(^ω^;)(;^ω^)