ドラクエ4、リメイクで慣れちゃってたけどファミコン版むずいwwwリリパットのスカラとかおおにわとりのねむりこうげききついっすww久しぶりに手応え、そしてやはりシンプルな曲に、いい難易度のバトル、イマジネーションの余地があるからすごくいい。とびらコマンドとかおっくうじゃないや意外に。
作業しながらやるとガンガンぜんめつするからお金全然たまらないよてつのたて、てつのよろいがほしいよライアン、、、
映画秘宝のイラスト線画をすすめながら、
録画していたNHK、病の起源。がんの特集みています。がんってなんなんだろう、憎い。
 
北野武監督のHANABIをみて興奮。色彩の魔法。素晴らしい。
 
 
貪欲タイム大切にします。
 
              しようこ