photo:01

photo:02

photo:03

すっぴんで申し訳ない!アニソンアカデミーに、尾藤イサオさん!あしたのジョーを熱唱してくださいました、まさにハートのしんからしびれた!!(´;ω;`)最高でした、

しかしさすがの!江戸っ子!ダジャレ連発がはんぱなしwww瞬発力!わずかなスキにただちにダジャレを連発www最高!最高!だいすきすぎます!
尾藤さん最高すぎる、ヒッパレをみて育ちましたし赤鬼と青鬼のタンゴもだいだいだいすき!
ダジャレもだいすきwww

あの笑顔で.
どうも!ビデオイサオです!が大ヒットすぎてきょう生放送からずっとツボってしまって笑いがとまらないたすけてくださいwwwでもお仕事に一生懸命でまじめでストイックで、筋トレもかかさない。たくさん苦労を重ねたから輝きつづける強さ!
こんな大人になりたいです!
尾藤さん最高でした!!
一年分くらい爆笑しましたwww素晴らしいお人だ!赤鬼と青鬼のタンゴの音源ほしい!