ダイレンジャーのテンマレンジャーである羽村英さんのお店にいってきたよ!よきゅーんにつれていってもらいました!!!
レジェンド戦隊の方が気さくにカウンターにたち、ドリンクをふるまってくださるとかすごかりし!お店中野にあるし!!バンザイ!コースターがダイレンジャーのエンブレム!貴重な戦隊玩具やお宝が飾ってある店内もうワクワク燃えるー!
とにかくマスターのテンマレンジャー羽村さまが粋なアニキでした!ピザトースト絶品!
ありがとうございました戦隊ファンとしてシビレる時間でしたあああああ!
ダイレンジャー懐かしい、後楽園ゆうえんち野外劇場によくショーみにいったもん!(´;ω;`)
気力転身!迫力満点!
 
 
              しようこ