photo:01

photo:02

わああい!イスカンダル到達饅頭をくださいました!!優しい!癒しの井上喜久子さん!喜久子お姉ちゃんと呼ばせていただきます!
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


ベルダンディーやかすみお姉ちゃん、インサーン、だいすきなキャラクターたくさん!歌もいっぱい、DOCOがだいすきでずっときいてきたのでこんなふうにお会いできる日がくるなんて、アニソンアカデミーは本当に素晴らしい番組です(´;ω;`)ありがたやー!
生 井上喜久子17さいです!おいおい!はいはい!もついに体験できて幸せすぎました!

しかもLINEまでさせていただけて、つながれてしまった!
幸せすぎてどうしようアニソンアカデミー!
25周年イベントいきたすぎる!!

本当にありがとうございました!
まさに女神さまの癒しでした!