2020年のオリンピック開催は東京に決定キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
photo:02



やったああああああああああ
ばんざあああああああああい

photo:01



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
photo:03

絶対に七年後の未来まで死なずに生きるギザ!
絶対に死なずに生きる!誰も死ぬなよおおおおお!!!!!

すげええええ生きてるうちに東京オリンピックがみられるなんて、
奇跡がおきた瞬間、歴史的瞬間に、駒沢体育館でライブができたこと一生忘れられない!
会場みんなで万歳ジャンプした!
一体感に感動しました

前回の東京オリンピックは世の中どんな空気だったんだろう、どんなふうに世の中がかわったんだろう

不安もたくさんあるけれど、悲しみや壁を乗り越え巻きこみながら必ず、運命の螺旋は前に向かって進むから七年後にむかってきっと日本は強く強くなる
科学や発明もたくさん生まれていくのかな!
スポーツのみならず
マンガやアニメ、ゲームなど日本から発信されて世界中のひとが笑顔になる文化がたくさんあるからみんなたくさん笑顔になる未来

わあああああい
駒沢の体育館で発表の瞬間のあの一体感

すげかった!!!


本当によかった!!


生きるぜえええええええええ