photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



東北の空は美しく澄み渡っていた!
大河ドラマ、黒田官兵衛にお国役で、本日オールアップしました!
5話にだけの登場ですが重要な場面、迫力と緊張感と壮大なスケールのなか、参加させていただけたことは一生忘れられません!
最後に官兵衛さまに花束をいただけて、ほんとうに大河ドラマに参加できたんだとじんわり!!


みなさまに大変優しくしていただきました(`;ω;´)中谷美紀さまがずっとずっとずっと優しく、現場全体に気遣い、わたしにも心をほぐすようにたくさんたくさん話かけてくださり、優しさに感動がとまりませんでした、美しさと慈愛、本当の女神さまでした!!
難しい場面のときに、さりげなく柴田恭兵さまがアドバイスをくださったり、岡田さんは合間にブルースリーさまのお話をしてくださったり!本当に本当に私のような者にみなさま大変優しく優しく、優しく優しくしていただきありがとうございました!!!
繊細で、丁寧で、壮大で、あらゆる激しさがプロフェッショナルのみなさまの一丸となった働きのもと、紡がれていく撮影の現場の空気、生まれて初めての体験。
ありがとうございました、来年の黒田官兵衛、たのしみです!