うわああああああ!映画撮影おわりました、だいすきな監督の作品に一日だけですが参加できてめちゃくちゃうれしいです!!!!
 
映画は半永久に残る。繰り返しみてもらえる世界。
 
だいすきな監督の!作品に!夢がかないました!
 
自前の衣装、きょうのために特注品オーダーメイドしました!えへへへ勲章!ずっと宝物にしよう!うわああああまさかつながるとは!幸せだあああ!
監督さまスタッフさま出演者のみなさまに大変優しくしていただきながら夢がかなう幸せすぎるいちにちでした!
たくさんのスタッフさんが息を合わせ紬あげる映画の現場のかっこよさ!
 
ああああああ!
完成がたのしみすぎます!!!
最高!最高ですよ!最高!
 
              しようこ