photo:01

青森夏の魔物ライブ、おわりました!新幹線でもうまく寝付けないまま睡眠不足なうえに、ライブ直前にきゅうりをかじってたら奥歯がかけたwwww
photo:02

連日の疲労で歯ぎしりが悪化していたからだ!
歯ぎしりで目覚めたりが最近めちゃくちゃ多い!やばい!


というめちゃくちゃなまま飛び出しましたが青森、暑いしお客さん熱いし、


念願久しぶりの生バンド、生ギザレンジャーの演奏でおもいっきり暴れたぜ!
しかもローリーさんと生コラボで続混沌うたえて最高!!
photo:03

photo:04

カオスです!!
美しいローリーさん!
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


青空のしたきもちよかったなー!

三日連続ライブ!!
映画撮影のなごりか身体にあざがたくさんできてたり首すじばきばきですがお客さんからまた貪欲エナジーいただいたお!


直前ステージが影山ヒロノブさんで、生ドラゴンボールや生ソルジャードリーム!きけたから全俺が号泣。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。最高!!スーパーサイヤ人ゴッド!


あしたは学園祭ライブだ、がんばる