photo:01

photo:02

photo:03

秋を感じる素晴らしい和食、桂子とあじわいました!子持ち鮎やまつたけ土瓶蒸し、シビれ罠なくらいにおいしい!
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08



鮎が乗っている台に、お塩で土星や大地が描かれていたり芸術的美しい和食!
さりげないところに感動のこだわり。笹の葉で素晴らしいバッタが!

もずく酢も人生でいちばんおいしかった!

和食をゆっくり堪能するなんてなかなかない時間で休日が幸せでした。
和食!こういう繊細な美しさとおいしさは七年後の東京オリンピックで来日する海外のみなさまにぜひ味わっていただきたいですね。日本の美しいところをもっと知りたいとしみじみおもうくらい素晴らしいだしのお味でした!