photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

わああああああやっとお話できる!
ディズニーリゾート舞浜アンフィシアターで、D23EXPOが行われ、吹き替えの秘密!のステージでラプンツェルの歌を歌わせていただきましたあああああ!
山寺宏一さんといっしょにステージにたてるなんてハピネスハピネスハピネス!まさか夢の舞台でラプンツェルを歌わせていただけるなんて!さらに吹き替えも!

山寺宏一さんがたくさんのディズニーキャラクター生吹き替えを魔法のように披露してくださるというまさに今日だけの特別ミラクル!!最高のイベントでした!山寺宏一さんのとなりなので、デイジーをイメージした衣装をきました、あしに、おこデイジーが!

さいごに山寺宏一さんの生フレンドライクミー、これは台本にも予定にもなく本当に急遽のサプライズ!ミラクル!ハピネス!うわあああああ
最高の時間でした、ラプンツェルの声を、またできてうれしすぎます!ラプンツェルをうたえた幸せ!
ディズニーだいすき桂子も泣いてました!!ありがとうございました!!わあああああああああ!!

iPhoneからの投稿