すごくおもしろそうな本、食品サンプルのつくりかた、大事にしよ!しかし絶対家庭じゃ真似できないwwwエビとか型を量産しておく。とかさらっと難しいことはぶいてるwwwwwむりしゃすwシリコンとか色素とかエアブラシとかハイクオリティな世界だからとても真似できないがみてるだけでワクワクできる素晴らしいプロの世界の作業をみられる技術本だからボリュームあってだいすき!!
イラストのかきかた本とかだいすきだからこれ久々ヒット!!まだちょっとしか読めてないからじっくりみるのたのしみだな。ホットケーキピアスとかつくれないかな。つくりたいな。食品サンプルにはまってからホットケーキがだいすきだよ。
 
 
 
              しようこ